プロフィール

航海長

Author:航海長
鉄道おもちゃを使ったイベントを各地で開催しています。

【 鈴鹿電池鉄道HP 】
【 過去の日記 】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

訪問者

まとめ

ドクタークリアイエロー

そういや、9月1日からこんなキャンペーンが始まってます。
DSC_0388.jpg
欲しい!!
とっても!!!


ここんところなら、切り取っても保管に影響ないしな。
DSC_03931.jpg
でも、たった3000名かぁ・・・



何枚出すかなぁ~




何枚で当たるかなぁ~







【 鈴鹿電池鉄道HP 】

【 過去の日記 】


プラレール
トミカ
ナノブロック
ブリオ














アドバンス新製品

公式ホームページに載っている、6月発売のアドバンス新製品、「連続発車ステーション」と「ベーシックレールセット」。

アドバンスの新製品は今まで特に気にしていなかったのですが、この2点にはちょっとワクワク。

「車両が来ると駅に自動停車。次の車両が駅に近づくと、入れ替わりで先の車両が自動で発車します。」
もう、本当に待ち望んでいた機能じゃないですか!!
もちろん本家プラレールで出して欲しいのですが。


プラレールアドバンスの走行が安定するオリジナルレールが入っています。
つまりは、曲線でも脱線しなくなると言うことですよね。
しかも直線はジョイント部が専用じゃ無くなるので、レール1本分でOKなんですよね。
欲しかったレール達じゃないですか!!


6月が楽しみです。










【 鈴鹿電池鉄道HP 】

【 過去の日記 】


プラレール
トミカ
ナノブロック
ブリオ










オリジナルプラレール情報

大阪市交通局からオリジナルプラレールが発売されるようです。
ライト付大阪市営地下鉄御堂筋線21系
今月の21日(月)から発売だそう。

でも、平成20年に発売されたのと全く同じようで、つまんない。










【 鈴鹿電池鉄道HP 】

【 過去の日記 】


プラレール
トミカ
ナノブロック

| ホーム |


 ホーム