プロフィール

航海長

Author:航海長
鉄道おもちゃを使ったイベントを各地で開催しています。

【 鈴鹿電池鉄道HP 】
【 過去の日記 】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

訪問者

まとめ

エビスな気分で!

「北海道まで往復新幹線で遊びに行った」
「札幌地下鉄全路線制覇した」
「各駅停車で1日で紀伊半島一周した」
「近鉄に始発から終電まで乗り続けた」
などと会社でほざいていたからか、どうも「鉄」と勘違いされている昨今です。

そのせいもあって先日会社の同僚から、こんなものをいただきました。
DSC_1546.jpg
コンビニでエビスビールを買うと付いてくるオマケです。

全6種類と表示されていますが、、、

はっきり言って・・・



「うそーん」


です。

正確には、コンビニごとに6種類で、全部で「21種類」!!!



じつは、今回は第2弾であり、第1弾はホントに6種類だった事もあり、コンプリしていたのでした。

でも21種類は流石に無理!
って思って最初から集めてませんでした。


だけどさぁ~
実物見たら結構いい感じなので全種欲しくなってしまったり・・・・





ちなみに、「さくら」は、
DSC_1548.jpg
「S」のマークがついてて、セブンイレブン限定だと思われ、

「日本海」は、全コンビニ共通のようです。

もらったのは「L」なので、ローソンで手に入れて頂いたのでしょう。
DSC_1547.jpg





今週末は、ちょっと豪華にエビスといきますか!!!









【 鈴鹿電池鉄道HP 】

【 過去の日記 】


プラレール
トミカ
ナノブロック
ブリオ











2016年1月の獲得品~②

帰省帰りの量販店で購入。
DSC_1047_201604242121363af.jpg
「金スペーシア」です。


以前、東京に遊びに行った時に、いきなり駅で「ボケェ~」としている僕の目の前に現れて、
何の前知識もなかった当時、びっくりした記憶がよみがえります。
DSC_1048_20160424212137bba.jpg

DSC_1049_20160424212138087.jpg
荘厳ですな。







思い切ったすごい色だ。






【 鈴鹿電池鉄道HP 】

【 過去の日記 】


プラレール
トミカ
ナノブロック
ブリオ










| ホーム |


 ホーム