プロフィール

航海長

Author:航海長
鉄道おもちゃを使ったイベントを各地で開催しています。

【 鈴鹿電池鉄道HP 】
【 過去の日記 】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

訪問者

まとめ

2016年9月の獲得品~①

帰省途中の中古屋さんでミニカー2台購入。
DSC_1451.jpg
宅急便屋さんのトラックです。
「クール」と「らくらく」

トミカっぽいですが、トミカじゃないです。
いっぱい荷物送ると記念で貰えるんですかね??
DSC_1418.jpg


DSC_1419.jpg

クール宅急便は扉がいっぱい開閉出来て素敵。
DSC_1420.jpg

中古は、扉が取れているのが多いので、これは嬉しいです。
DSC_1421.jpg


らくらくも、塗装ハゲハゲだけどいい感じです。
DSC_1415.jpg


DSC_1416.jpg



シリーズ揃えたいな・・・



【 鈴鹿電池鉄道HP 】

【 過去の日記 】


プラレール
トミカ
ナノブロック
ブリオ











伊勢鉄道30周年

この間の日曜日に、地元鉄道である「伊勢鉄道」さんのイベントに行ってきました。
fes.jpg
今まで、ほとんどイベントなどは行ってなかったそうなので、貴重な日だったかも。
物販販売には長蛇の列ができてました。

ヘッドマークマークもとりつけられて、
DSC_1437.jpg

台車の下に潜れたり、
DSC_1438.jpg

歴代記念ヘッドマークも展示されてました。
DSC_1439.jpg

生憎の雨模様だったのに、賑わってました。
これからも逐一何らかのイベントを打って欲しいですね。


個人的には、6月まで発売される「一日乗り放題きっぷ」が嬉しいです。







【 鈴鹿電池鉄道HP 】

【 過去の日記 】


プラレール
トミカ
ナノブロック
ブリオ









| ホーム |


 ホーム