プロフィール

航海長

Author:航海長
鉄道おもちゃを使ったイベントを各地で開催しています。

【 鈴鹿電池鉄道HP 】
【 過去の日記 】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

訪問者

まとめ

チーム西日本忘年会

去年のことですが、京都にあったプラレールカフェ「プラッパーズ」さんで1畳プラレール【チーム西日本】で忘年会を開催してきました。

久しぶりのビスタカー、テンション上がります。
DSC_0944.jpg


そして昼間っからレイアウトを前にして宴会開始
DSC_0950.jpg
参加者は、
「プラッパーズ」さんオーナー、
神戸のさやわかプラレーラー、じゅんさん
鳥取の「ぐりぷら」緑おじさん、べーやん
京都のJD、いなほちゃん

プラレールを見ながらプラレール仲間との食事ですから楽しくないわけがありません。


途中から、皆が持ち寄った車両をレイアウトに走らせての撮影会が始まりました。
DSC_0960.jpg

べーやんのアイデア秀逸の季節の花客車
DSC_0969_20170211230935a3d.jpg


及ばずながら、僕もレア車両を披露。
DSC_0952.jpg

DSC_0963.jpg


DSC_0956.jpg

DSC_0964.jpg



DSC_0968.jpg
2両共元気に走ってくれて、、、良かった (#^.^#)


密かに2階にもレイアウトが。
DSC_0971.jpg





会場のプラレールカフェ「プラッパーズ」さんですが、諸事情により営業は年内で終了されてしまいました。

とても残念(´;ω;`)









DSC_0978.jpg
そして京都の夜は更けて・・・



【 鈴鹿電池鉄道HP 】

【 過去の日記 】


プラレール
トミカ
ナノブロック
ブリオ









関連記事

<< 2016年12月の獲得品~② | ホーム | 2016年12月の獲得品~① >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム