プロフィール

航海長

Author:航海長
鉄道おもちゃを使ったイベントを各地で開催しています。

【 鈴鹿電池鉄道HP 】
【 過去の日記 】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

訪問者

まとめ

菰野町けやきフェスタ

6月4日は、三重県菰野町で開催されたけやきフェスタのイベントの一環として運転会してきました。
DSC_1846.jpg
日曜日の開催で前日一日間の設営時間があったので、じっくり考えながら作ることができました。


土台はこんな形。
DSC_1829_20170604213639bad.jpg
空中回廊を作るために少しいびつな形をしています。


手前の白い島には一筆書きタワー。
DSC_1857.jpg
「ニモ」と「ドリー」が追いかけっこしてます。

そこから、隣のひな壇タワーに7段分の高さの地下レール回廊を渡しています。
DSC_1848_20170604213642324.jpg
てっぺんには「妖怪列車」


本島には、5本のエンドレスを配置。
DSC_1870.jpg
手前の2本は、持ち込み用。
次の2本は、新幹線。
一番内側はモノレール。

バームクーヘンタワーも作りました。
DSC_1860_20170604214501e58.jpg
これがないと鈴電らしくありません(と、言われました。)

往復くんもあります。
DSC_1858.jpg

ちょっとしたトミカエリアも。
DSC_1861_20170604214502e2f.jpg






今回初登場の、透明アクリル透明レールエリア。
DSC_1871.jpg
富士山より高く飛ぶ飛行機をイメージ。

アクリル板を支える柱も透明だといいんだけど・・・

透明な橋桁、あったらいいな。









でも、結局一番人気は飛ぶトーマスだったりします。
DSC_1851_201706042136438e3.jpg
インパクト大きいもんね。












【 鈴鹿電池鉄道HP 】

【 過去の日記 】


プラレール
トミカ
ナノブロック
ブリオ









関連記事

<< 2016年11月の獲得品~⑧ | ホーム | 2016年11月の獲得品~⑦ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム