プロフィール

航海長

Author:航海長
鉄道おもちゃを使ったイベントを各地で開催しています。

【 鈴鹿電池鉄道HP 】
【 過去の日記 】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

訪問者

まとめ

ハッピーな日々 ~最後のあがき~

ハンバーグorナゲットで油タプタプの貴兄へ、
ハッピープラレールはコンプリートできましたでしょうか?
最後のひとつが中々出ないなんて、よくある事ですよね。


と言うことで、ラスト1台のために、今日の昼食もマクドです。

本日は2セット。
入手したのは、、、




・E2系新幹線


そして、
・寝台特急カシオペア
DSC_0524.jpg

ドクターイエローと同じくライト付き。
DSC_0525.jpg



とにかく、これでめでたくコンプリート出来ました。
14ヶ目でコンプリなのは、まずまず良かったのでは、、。



DVDもこんなに。
DSC_0526.jpg





この後、「黄色ハンバーガー貨車」入手作戦が遂行される訳ですが、それはまた後のお話・・・
 





【 鈴鹿電池鉄道HP 】

【 過去の日記 】


プラレール
トミカ
ナノブロック

-------------------------[ 今日の読物 ]-------------------------

【「カレチ」1巻】
kareti1.jpg
国鉄時代の車掌さんのお話。
短編集で、どのお話も感動して涙線ちょちょ切れるよぉ!

★★★★★


【「DVD「ハイキュー」7、8、9巻】
面白かったです。
セカンドシーズンが待ちどうしい。

★★★★★


【DVD「ウルトラマンのすべて」】
初代ウルトラマンの怪獣がいっぱい出てくるオムニバス。
ひたすら懐かしい。

★★★★☆


【DVD「ウルトラマンギンガ」1巻】
お喋りな中二病ウルトラマンには違和感があったけど、これは大丈夫。

★★★★☆

関連記事

<< 2015年8月の獲得品~⑫ | ホーム | ハッピーな日々 ~家族もポテト~ >>


コメント

DVD

今年は連休に行きそびれて、もらい損ねました(^^;

差し上げまっせ!

12月のマームか、今度のララパークに持って行きますので声かけてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム