プロフィール

航海長

Author:航海長
鉄道おもちゃを使ったイベントを各地で開催しています。

【 鈴鹿電池鉄道HP 】
【 過去の日記 】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

訪問者

まとめ

2015年10月の獲得品~⑨

久しぶりに大都会に飲みに出かけて、代理購入を依頼していたプラレールを受け取りました。
hansin2.jpg
大阪の阪神の駅でまとめて購入して頂いた「阪神電車8000系赤胴車」です。

ちょっとレトロな感じが素敵。





西側の私鉄も充実してきましたねぇ。







【 鈴鹿電池鉄道HP 】

【 過去の日記 】


プラレール
トミカ
ナノブロック
関連記事
スポンサーサイト

<< 2015年10月の獲得品~⑩ | ホーム | 2015年10月の獲得品~⑧ >>


コメント

確かに、レトロな感じがいいですねー(*^^*)

買いそびれました(^^;

あぁ、そうか、
リニューアル車が通販でこっちは駅売りだけだったんでしたね。
もう売り切れたにかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム